
--------(--)


動画の投稿

2010-09-02(Thu)
動画の投稿が出来るらしいので試してみます。


台湾セブンイレブンのおまけ 


デコもじ

2010-08-23(Mon)
広告で、デコもじなるサイトを発見。
ブログの文字(フォント)を変更できるらしいので
さっそく手書き風の文字フォントで設定してみました。

ただ、携帯からは見れません。

あと、全角のアルファベットは文字化けします。
気が向いたら直します。

twitter

2010-06-15(Tue)

最近、ブログの更新をあまりせず、twitterに書き込んでたりします。

そんな時、エキサイトのお知らせを見ると…
エキサイトブログでもtwitterを楽しめるようになりました。ですって!

早速使ってみようと思ったけど、
広告が表示されることになるらしいので止めました。

そこで、ついめ~じと言うのを使ってみる事にしました。

文字が丸っこくてかわいいです。

同じようなサービスで、TwitGIFってのもあります。
こちらは、最新10件のツイートを順に表示してくれます。

こちらを先に知ったので使っていたのですが、
視界の端でチカチカ動くのが気になっちゃうので止めました。

容量

2006-06-05(Mon)

ネームカードを導入すると、
容量が増えるんだって。

無料会員の私にとっては、朗報かも。

ただ、有料会員を何だと思っているのだろうか?
ちょっとひどい気がします。

(・Д´・)

BLOGアクセサリー

2005-04-05(Tue)

トラバしてくれた方のblogへ行ったら、
面白いBLOGアクセサリーがありました。

らくがきボード

スクリプトなので、exciteでは使えないのですが、なかなか面白いですよ。

oi-chan observation blog に貼り付けてみました。

FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
