
--------(--)


ラプンツェル風

2016-02-27(Sat)

ひさびさのアイロンビーズ。
お姫様の型でラプンツェル風に作ってみました。


ストラップ

2009-01-06(Tue)

母にお願いしていたストラップが完成して、私の手元にきました~♪
デイジー&ドナルド


指輪

2008-01-03(Thu)

なんか買ってよーと思っていたのがバレたのか
ビーズで作った指輪をくれました。

かなりの数をくれようとしてましたが、
ちょっと私の趣味とは合わなかったのでこの3つに。


ストラップ

2005-04-23(Sat)



連れの母親にあげた、ビーズのストラップが壊れてしまったので、
新しく作ってみた。

持っているところが、クリップになってます。

…かなり難しかった。(x_x;)



タブルオープンハート

2005-02-03(Thu)


作りかけだったのを完成させました。

鎖が長すぎる予感…。



FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
