
--------(--)


上野動物園

2013-07-07(Sun)

連れが出張してるので、
子供と私で、上野動物園へ行ってきました。

帰る間際に、ゲリラ豪雨。
大変だったわ。


浅草

2013-04-14(Sun)
気まぐれに来てみました。

雷門を通らず。

猿回し

スカイツリー

金のスカイツリーと金の炎

船に乗って日の出桟橋経由で帰宅。


水槽

2012-07-22(Sun)



銀ブラしてきました。

ソニービルで、水槽が置かれていました。
沖縄の魚ですって。

フウがかなり気に入ってました。

花見

2012-04-08(Sun)
実家近くの河川敷へ、花見に来ました。



途中で貰った風船を持って



民家園

2010-05-01(Sat)

連れが、出張中ですが、義実家に呼ばれてしまったので行ってきました。
義実家の近くには、古民家を保存してある場所があり、
結構大きなこいのぼりがあると言うので行ってみました。
確かに、たくさん連なっています。

イチはおおはしゃぎ。

フウもニコニコ。

つるし雛発見。

立派な五月飾り。

庭の池には、オタマジャクシがウジャウジャ…。


イチがオタマジャクシを触れずに居たのを、無理やり触らせると、
俄然やる気が出たらしく、ガンガン触っていました。
そして、民家園の方からオタマジャクシを貰ってしまいました。

家に置いておくのが嫌だったので、義実家に置いてきました。
また見に行かなくちゃ。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
