
--------(--)


車検

2008-02-06(Wed)

ディーラーへ行ってきました。
可愛いディンゴ発見!


こ…これください!!




姉さん事件です…。

2005-12-11(Sun)

連れの実家に行くことになり、久しぶりに駐車場へ。

連れが運転席に座り、私が助手席へ。
連れがキーを回し、エンジン始動…

…エンジン始動しませんでした。_| ̄|○

すっかり、バッテリーがあがっておりました。

私は、妊婦になってから車乗ってなかったし、
連れは、半年間台湾と日本を往復してて、乗ってなかったもんねぇ。

仕方が無いので、電車で行きました。

いや~、疲れました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

BBQ

2004-11-14(Sun)

連れの部署で、BBQをやる事になり、本日行ってきました。

Dingo 久しぶりの長距離です!

会社で待ち合わせをして、2台の車に分乗して出発。
途中ジャンクションで迷いそうになりつつも、無事に現地(砂浜)到着。

現地集合組と合流し、コンロ等の準備。

連れの同期の方が、子供(2人)を連れて来ていたので、
準備している間、一緒に波と戯れる。

しばらく遊んで、コンロの方を向くと…

ハッΣ(゜ロ゜〃) もう食べてるじゃん。

気にしつつも、ちびっ子たちが遊びをやめない感じだったので、
しばらく遊んでいた。

ハッΣ(゜ロ゜〃) 凄い勢いで食べてるじゃん。

ちょっと食べたくなったので、遊びをやめて食べ始める。なかなか美味い~♪

少し食べたら、ちびっ子がまた波と遊びたいと言い出したので、遊ぶことにした。
下のちびっ子も一緒に、波と追いかけっこ。

…がっ!!下のちびっ子が逃げ遅れた!
慌てて駆け寄り、抱き上げた瞬間。

波が、ザッバーッ!!

Σ(T□T) 両足(足首下)びしょ濡れになりました…。

その後は、砂浜で穴掘って遊んだり、泥団子作ってみたり。
たまに、土を触るのも良いねぇ。

結論は、海は良いねぇ。 って事です。

点検終了

2004-07-16(Fri)

昨日の時点で、Dingoに対するリコールは出ていないとの事。安心しました。
点検結果は良好で、タイヤの空気圧調整と、
冷却水の補充をしてくれてました。

これで、安心して、ドライブに行けそうです。…予定は無いのですが。(^▽^;)

無料点検

2004-07-15(Thu)

ディーラーから無料点検の案内が来ていたので、出しています。
今日、受け取りに行くんだけど、問題ないと良いなぁ…。

教習料を一括で払っちゃったから、お金ないぞぉ。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
