
--------(--)


ヒマ

2003-03-31(Mon)

先週気合入れて仕事をしまくったら、
ヒマになってしまいました。
ペース配分失敗です。
…まぁいいか、年度末だし。

明日から、新年度だよー。

会社に入って、
ウ・・ ウン(・_・;)年。

いろいろありましたが、今は、お気楽です。
新入社員入るかな?(イイ男希望♪)

でも、私の会社景気悪いらしいしなぁ。
採ったか?社長!?


。  。_ャ_(・ ・ )ュ ビリヤード

2003-03-29(Sat)

東京市部まで遠征して、
久しぶりに私の師匠と対決!!

結果は…
引き分け!
でした♪

いや~私も上手くなったもんだ♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こんな感じで、休日を過ごしました。



ォィォィ(;・・)ツ☆

2003-03-25(Tue)

と、つっこみ必至ですが、忙しいくせに会社サボりました。

はっきり言って、自分の首しめてます。
(ノ_-;)ハア…

会社行くの怖いです。

∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

連休が終わった…

2003-03-24(Mon)

『あっ』と言う間に連休が終わりました。
これから、棚卸しに向けて、
鬼のような仕事ラッシュを迎えます。

休みに完璧な充電をしたし、
気合を入れて、乗り切りますよ~♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ゲーム買ってしまった!

2003-03-21(Fri)

ゲームボーイアドバンスソフト、メイドインワリオを買いました。CM見て衝動買い。
これがまたシュールで単純で面白い!
すっかり、やりこんでま~す。
ヾ(≧∀≦)b私の中の、ひさびさのヒット!


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
02 | 2003/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
