
--------(--)


あきばはら…もとい、秋葉原へ

2003-04-29(Tue)

今日は、お昼過ぎに秋葉原にMP3ってやつを買いに行きました。
って言うか、付き合わされたんだけど。

しかし凄いねぇ。あの街。
右も左も一癖ありそうな男だらけ。ブルブル。

ビラ配りも増えてるねぇ。
ご飯食べられるトコも増えたしねぇ。
yahooBBのモデム配りが(`×´)丿ウザイ!!

機関車じゃないんだから、煙出さなくても、歩けるだろ!
と、声を大にして言いたい!!私にとって、

一番良いのが、歩きタバコがいないこと♪



ドライブ♪

2003-04-27(Sun)

早朝3時出発で、静岡までドライブに行ってきました!!

さすがに道も空いていて、人の運転だし、
気分はサイコー!
…ぶっちゃけ眠かったが。
露天温泉も入っちゃったしね。
やっぱり良いねぇ。

(*'ー'*)ふふっ♪

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

2003-04-23(Wed)

最近、ここの更新頻度が悪くなってきた。
まぁ、毎回毎回、書くことに困ってたのは事実だけど。
いかんなぁ…。

そう言えば、明日はドライブの計画を立てに
友達の家に行くんだったなぁ。

静岡かぁ。行って、することあるのかなぁ。
温泉行きたいから、案出してみるか…。

飲み会

2003-04-21(Mon)

今日は、私の連れが上司に誘われ飲みに行ってしまった。

一人ご飯は淋しすぎるので、
私も負けずに、友達を誘い飲み会を開催。

友達の行きつけのお店に到着。
私は、ウン年ぶりに行く店なのでかなり緊張。
しかも、こんな時に限って一番乗り。

『○○さんが、後から来るんですけど…。』
気合いのない喋り方をしてしまう。人見知りしまくり。

あとね、いつもと違う店だと、メニュー選ぶの悩む悩む。
すっごい優柔不断なんだよね。私。

友達も来てビールで乾杯。熱燗をお猪口1杯飲んじゃって、
カバンに入ってた(いつの間に?)知恵の輪を出してみたり、

おバカっぷり全開で、飲んできました♪(個室で良かった)

そう言えば、柔道家の姉ちゃんが、グラビア飾ったんだってねぇ。
ヾ(・・;)ォィォィ。止めるやつは居なかったのかと…(略


カラオケ

2003-04-19(Sat)

久しぶりに、母親とカラオケに行ってみた。

年齢差がありまくるので、
歌う曲のギャップが面白かった。

でも、たまに花*花とか歌いだす母親にびっくり。

気に入った曲は、誰が歌っていようが関係なく買うらしい。
初めて知った…。 ZONEも聴くらしい。

FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
03 | 2003/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
