
--------(--)


痛っ!

2003-05-31(Sat)

椅子の上に立て膝ついて座っていたら、
足が滑って、弁慶をしたたか打った!!

微妙に痛い…。



大江戸線

2003-05-30(Fri)

ダーツを諦め、約束していた友達の家に行くのに、

新宿西口駅から、大江戸線へ乗り込む。

『たしか、光が丘行きだったなぁ。』
と、あやふやな記憶を頼りに、乗り込む。

2つ目の駅で、不審に思いとりあえず降りる。
どうやら、反対方向に進んでる??なぜ???

気を取り直して、もと来た方面に行く電車に乗り込む。
都庁前でのりかえろとのアナウンス。なるほど。←理解してない。

今度こそ光が丘行きに乗り込む。3っつ目くらいの駅で、
前に座っていた、お姉さんが降りたので、座った。

遠くなる意識…。

(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

人が大量に乗り込む音に気づき起きて、電車を降りる。
…都庁前。

ちょっと待ってくれ…。再度気を取り直して、
光が丘行きに乗り込む。

…無事到着。迎えに来ていた友達に、
エライ勢いで、心配されたよ。

はー、カッコワルイ。

すべての原因は、新宿駅と、新宿西口駅のせい。
間違いない。友達に聞いたもん。
一歩間違えれば、大江戸線一周の旅に出るトコだった。

大江戸線二度と一人で乗るまい。と、心に誓った。


ダーツ

2003-05-30(Fri)

ダーツに連れて行ってくれると言う事だったので、
スキップしつつ(嘘)夜7時過ぎに待ち合わせ場所の
新宿ALTA前(王道)へ。

って言うか人多いぞ。
建物の入り口で下着売ってるし。
↑しかも、気に入っちゃったのがあったし。
(買わなかったけど。)

何とか無事に待ち合わせに成功。

とりあえず、お食事へ…。
ワイワイ喋りつつ、2時間ちょっと経過。

ぼちぼちダーツ(バー)へ…。
しかし満員で、順番待ち。

ダーツもバーも、初めて行った私は、
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
かなり挙動不審。

順番待ちをしていたけど、時間が遅くなってしまったので、
諦めて退散したのでした。(次こそは!)

韓国家庭料理

2003-05-28(Wed)

天気が良くて、気持ちよかったー♪

と、話は変わって…

久しぶりに、連れと一緒に帰宅する事になったので、
行きつけの韓国家庭料理屋で、食事となりました。

もうねー、これでもかって言うくらい
美 味 し い の !

私も、美味い料理が作れるようにならないとなー。
なーんて、思っちゃったわ。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

あややのポスター

2003-05-28(Wed)

近所のコンビニで、
午後tea(午後の紅茶)500mlペットを3本買うと、
松浦亜弥のポスターを1枚くれるっていう
キャンペーンをやっていたので、

早速買ってポスターを貰いました。

しかーし、ポスターを連れが横取り。

…で、私の手元には3本の午後tea。

泣ーけーるじぇぇぇぇぇ!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
04 | 2003/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
