
--------(--)


Motherが、進まん。

2003-06-30(Mon)

せっかく買ったのに、あんまり遊べてないなぁ。

寝る前に3分くらいしか遊んでない。

一応、レベルを上げている段階なので、

5回くらい敵と戦ったら、セーブして終了。

いつになったら、
墓場から、女の子を救出するのでしょうか?


ドン○キホーテ

2003-06-29(Sun)

久しぶりに、友達と行って来ました。

地元とは違う店に行ったから、
新鮮で面白かったよー。

店内を徘徊してたら、友達ってば私に、
「我が家に無い物はなんだろう。」
って聞いてきたんだー。
(もしかしたら独り言?)

「とりあえず、ハンガーが無かったんじゃなかったっけ?」
って言ったら、早速買ってた。

ぶっちゃけ、よそ様の家の事まで覚えてられませーん。


飲みかーい♪

2003-06-26(Thu)

またまた会社の友達と
飲みに行きましたー。

行きつけの韓国料理屋が、
満席で入れなかったので、
別の店で飲みました。

楽しく喋りながら飲んで、
程よく酔って来たところで、

東京23区名ゲーム!←勝手に命名

順番に1人1個ずつ区の名前を
出していくんだけど、
(同じのを言ってはいけない。)
酔ってるから、なかなか出てこない。

最後まで出てこなかったのは、

『江戸川区』でした。

そのまま引き続き、

都道府県名ゲーム!←これまた勝手に命名

23区名ゲームとルールは一緒。

そして、最後まで出てこなかったのは、

『福井県』でした。

なかなか面白いゲームだと思うので、
酔った時に、友達とやってみてはいかがでしょーか?

ちなみに、同じのが出たか分かるように、
私たちは、紙に書いていく方法を採用してます。

自宅に戻った私の、唯一の弊害。

2003-06-24(Tue)

会社から帰宅後…

晩ご飯が出来てるー。
洗濯もしてもらえるー。
お風呂も沸いてるー。

あーなんてラクチン♪

と思ったけど、会社が遠い。

自宅だと、2駅で会社の最寄駅だし、
それほど電車も混んでいない。

でも、実家からだと、
乗換えはあるし、満員電車だし…。

でも、これぐらい我慢しないとね…。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

台湾出張!!

2003-06-22(Sun)

私の連れが、私を置いて台湾へ出張しやがった。

一人で、部屋に居るのが耐えられないから、
実家に帰る事にした。

支度中に、友達から「遊ぼうよメール」が着たので、
実家に荷物を置いて、遊びに行っちゃった。

連れは、2週間くらい帰ってこないらしいので、
私は実家で、のんびり過ごすもんねー。

…実家にいなくてものんびりしてるじゃん。
と言う、意見は受け付けません!!

とりあえず、
(*・・)σ お土産買って来てよね!!
とだけ言っておく。

FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
05 | 2003/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
