
--------(--)


ウーハー取り付け。

2003-07-27(Sun)

10時に専属整備士の家に行き、
ウーハーを取り付けてもらった。

いろいろ見て貰っているうちに、
ヒューズが飛んだので、
友達を呼び出し、
カー用品店に買いに行った。
ヒューズをGETした後、
ついでに、カーナビもチェック。

友達が、バイク用品も見たいと言うので、
バイク用品店にも足を運んだ。

見慣れないパーツばっかりで、
ちょっと面白かった。
って言うか、単車に乗りたーい。



回答が来た。

2003-07-19(Sat)

カーナビの件、ディーラーから電話が来た。

インダッシュ式にすると、
ギアレバーに当たるんだって。

まずいぞー。

作戦を練り直さなくては…。

"o(-_-;*) ウゥム…

ウォッシャー液

2003-07-18(Fri)

金曜日で、気が向いたので車を転がしてみた。

ちょうどウォッシャー液が無くなったのを思い出し、
昔、遊んでた近辺にあるオート○ックスで買って入れてみた。

ためしに使ったら、あらぬ方向へ飛んでいってしまうので、
近くにあるディーラーに直してもらいに行った。

直している間に、店内で待たせてもらってたら、
carrozzeriaのカーナビとオーディオがセットで売ってた。

ここぞとばかりに、私のDingOに付くか、
確認してもらったりした。

明日には、結果が出て連絡してくれるってさ。


かなり楽しみ♪

トリビアの泉の本

2003-07-18(Fri)

Amazonで頼んでいたんだけど、
やっと昨日、発送しましたって
連絡メールが来た。

今日か、明日には着くな…。

早く読みたいなぁ。

((o(*^^*)o))わくわく


病院

2003-07-12(Sat)

連れのお父さんが入院したので、
久しぶりに病院に足を踏み入れた。

やっぱり、あの感じは嫌なものだねー。

元気が一番だね!!


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
06 | 2003/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
