
--------(--)


浅草サンバカーニバル

2003-08-30(Sat)

行って来ましたー。

うら若き乙女が、あんな格好でっ!

(*/∇\*)キャ

(/▽゜\)チラッ

( ̄□ ̄;)!!…おばはんやん。

なんて事もあったりして。

素直に、面白かったよー。


祝 ADSL開通

2003-08-28(Thu)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

やっとの思いで、ADSLを開通させました。
いろいろアドバイスをくれた方々。

ありがとう♪(#^ー゜)v

快適ネット生活が始まりました!

さてと…何しようかな??


クイックマッサージ2

2003-08-25(Mon)

昨日、あれほど気持ちよかったと言っていた連れが、
「いいマッサージを探してくれ。」と言ってきた。

どう言うことかと聞けば、まだ痛いらしい。

マッサージより、医者に行け。
と、思うのは、私だけだろうか??

クイックマッサージ

2003-08-24(Sun)

連れが、肩と首が痛いというから、
駅ビルにある『て○みん』と言う所に行ってみた。

私は、肩こりがほとんど無く、
痛いくらいだった…。

連れは、気持ちが良かったらしい。

よ か っ た な 。

(*_ _)人 明日、揉み返しが来ない事を祈る…。


連れ帰国

2003-08-23(Sat)

とうとうこの日が来てしまいました。
…連れの帰国です。

今日は、会社の出勤日だった為、
帰宅後大慌てで、掃除と洗濯。
ついでに晩ご飯の準備をしました。

_| ̄|○ 疲れた…。

これからしばらくは、遊び倒せないかもしれない。
ちょっと…イヤ…かなりショックかもっ!
ヾ(・・;)ォィォィ


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
07 | 2003/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
