
--------(--)


めっちゃ、ご無沙汰!

2003-10-31(Fri)

あっという間に、1日が過ぎていく…。
そして気がつくと、日記書いてない…。

ヾ(_ _。)ハンセイ…。

今、(11:00AM)仕事が暇なので、
久しぶりにyahooメッセのセキュリティを甘くしてみた。
(友達以外からのメッセを受け取る設定にしたって事ね)

そしたら、早速きたねぇ。
都内在住カナダ人(だったかな?)

めちゃくちゃ日本語だし、インチキ臭さ全開だったので、
失笑しつつ、削除しましたー♪


マンガ金正日入門を買ってみた。

2003-10-15(Wed)

キムジョンイルって、一発で変換できるんだ…。

フラッと入った本屋で、並んでいたこの本。
BOOKランキングで上位になってたから、
気になっていました。

そして、買ってしまった。
¥1,260(税込み)と、高かった…。

読んでみるとなかなか興味深い内容だった。


ウォーキング?!

2003-10-14(Tue)

午後2時。すっごい雨でしたー。

マンホールから、水がゴボゴボ出てきてたし。

「こんな日は、家でのんびりだよねー。」

なんて話していたら、
夕方には止んでいて、綺麗な夕焼けまで見せていた。

連れが、「河原でウォーキングするよ。」なんて言って、
私を無理やり連行。

ダイエットになるかなー?なんて思いつつ頑張ってみた。

帰路に着く途中、スーパーで晩ご飯のお買い物。
焼肉用のお肉が安い!!

しこたま買い込んで、食べた。

_| ̄|○ 意味無いじゃん。


病院行ってきた。

2003-10-06(Mon)

胃の調子が悪いのか、
吐き気が凄かったので、
重い尻…もとい腰を上げて、
病院に行ってきた。

いろいろ検査して、
いざ、注射(採血?)。

みるみる青あざになる左腕…。

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!ヘタクソガァ!!

二度とこの病院には行くまいと、心に誓った。


ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

2003-10-02(Thu)

さっき、YAHOOメッセに
カナダ人からメッセージが来た。

…バリバリの日本語で。

仕事中なのに、爆笑。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
09 | 2003/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
