
--------(--)


カラオケ

2003-11-30(Sun)

連れと行って来た。
かなり久しぶりで楽しかった。

連れは、お疲れのようで、途中で寝てしまった。

_| ̄|○ 新曲しらねーよ…



下げすぎだろ!

2003-11-27(Thu)

帰宅途中、イマドキの若者を見た。
ヒップホップ系の服にデニムのパンツを穿いていた。
身長は、160cmちょっとで、股下が40cm。

… 4 0 セ ン チ ?

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…そこは、膝じゃないのか??

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
こんな格好がイケてるの?


同級生

2003-11-24(Mon)

連休中、メールチェックしてなかったから、
久しぶりにやってみた。

何通か来ている中に、
指とま私書箱からの転送メールがあった。

誰かなー?って思ったら、高校の時の同級生。
確か…あんまり話したこと無かったよーな??

とりあえず、近況報告しておいた。
でも確かー、前にも似たようなメールを貰って、
返事をしたような???

…まぁいいか。

皆さんも、「この指とまれ」ってサイトに
行ってみても良いかも。
携帯でもOKだったと…。記憶曖昧

g@me

2003-11-23(Sun)

私が最近かなり気に入っている
仲間由紀恵主演(?)の映画。
連れと観に行ってきたのよー。

もうねー、どんでん返しの連続。
予想を裏切りまくり。

ハラハラするし、面白かったのよー。

バラエティーじゃない「仲間由紀恵」も
良いわー♪(*゜ー゜*)ポッ

いきなり飲み会!

2003-11-20(Thu)

仕事中に、連れが突然

「今日、飲み会だからご飯要らない。」と言って、
「飲みに来たら?」と誘ってきた。

私も嫌いじゃないので、行ってきた。

いつも行く、回転寿司のあるビルの
2階にある居酒屋だった。

店内は、気持ち細かく区切られていて、
なかなか落ち着いた雰囲気だった。
連れは、かなりお気に召したようだ。

飲み?大盛り上がりでした♪
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

いつもと違うメンツで飲むのも良いねぇ。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
10 | 2003/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
