
--------(--)


海外旅行

2003-12-29(Mon)

楽しみにしていた、旅行に行ってきます。
とりあえず、5泊6日です。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



風邪

2003-12-25(Thu)

年末は、海外へ逃亡…もとい、旅行に行くから、
体調を万全にしておきたいのに…。
って事で、会社を休みました。

昼頃まで、ゆっくり寝ました。
ヘ(・・ヘ)。。ソーット ゲームもしました。

有意義だけど、クリスマスだよ…??

クリスマスイブ

2003-12-24(Wed)

みなさんイブに盛り上がりすぎですよー。
ホントは、明日がメインなんじゃないのぉ?

なんて事を言っていますが、
私も、チキンとケーキを買ってたりします…。


誕生日。

2003-12-23(Tue)

恐れていた日が来ました。…誕生日です。
歳が1コ増えてしまうのです。

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

素直に喜べなくなってきております。

さてと、子供でも作るか??


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2003-12-21(Sun)

久しぶりに、連れが昼過ぎまで寝かしてくれた。
ちょっと嬉しい。

この、時間の使い方。

うーん。ゼ イ タ ク ♪ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
11 | 2003/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
