
--------(--)


働く。

2004-01-25(Sun)

昨日に引き続きリフォーム作業。

今日は、天気が良かったんだけど、
ラジオでは、最低気温がマイナス。
みたいな事言ってる。

マジ勘弁して…。

帰宅して、速攻地元の銭湯へ。

…(;´д`)ゞ アチィー!!
江戸の風呂は、何でこんなに熱いんだ?!



茨城到着。

2004-01-24(Sat)

寒い。曇り空が身にしみる。

都会っ子には、辛い仕打ち…。

とりあえず、新しく建てたプレハブで、
過ごしやすいように、リフォーム?作業。

マジ寒いです。


会社

2004-01-23(Fri)

夜更かしして、起きれなかったんだけど…。

まぁ、家の事をちまちまやって、
実家に呼び出されてたので、
泊まりセットを持って行った。

明日、茨城県に行きます。

…寒いんだろうなぁ。


晩ご飯

2004-01-21(Wed)

最近、連れの仕事が忙しいらしく、残業をして来る。

連れの帰りを待ってからの夕食なので、
食べる時間が遅くなってきている。

ハッΣ(゜ロ゜〃)太る?!


【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

2004-01-18(Sun)

掃除した。

普段は、鼻炎持ちの連れの仕事なんだけど、
休日出勤とやらで、頼まれてしまった。

掃除機のモーター音が大嫌いなので、
かなりヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムカつきながら、
頑張った。

やっぱり2度とやりたくないわ…。


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
12 | 2004/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
