
--------(--)


井戸

2004-02-29(Sun)

祖母の法事の為、父親の実家に行った。

古い建物を取り壊し、今はプレハブが建ってます。
そこには、昔使っていた井戸があり、
ここ十数年使われていなかった。

たまに行く事があり、水道が無い為、
井戸を復活させるって話は聞いていたが、

見てみると、手動のポンプが付いていた。

面白くて、無駄に水をバシャバシャ出してみた。

冬だけど、水道水のように冷たくなくて、
ちょっと驚いた。



パンフレット

2004-02-24(Tue)

ゼブラーマンのパンフレット。
日曜日に映画を観た時に、品切れだった。

「明後日以降の入荷です。」と言われたので、
隣の駅まで行ってみた。

ちょっと気になり、映画館に電話。

「木曜日に150部入荷します。」

_| ̄|○ 行く前にTELすればよかった。


気を取り直し、駅ビルでお買い物。

大型書店にて、お目当ての本発見~♪
駅ビルのポイントカードを出しつつお会計。

「カードが使えなくなってます。
インフォメーションへ行ってください。」

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!肩を落としつつ移動。

「1年間ご利用が無かったので、
権利が無くなってますね~。」

…Σ(=゜ω゜=;) マジですか?
仕方なく、新規に発行してもらう。


次こそは!と、気を取り直してスタバへ…
~~■P_o(^-^o) マシュマロモカ~♪
▽_o(^-^o) チーズケーキ~♪

美味しかったので、良しとする。


ゼブラーマン

2004-02-22(Sun)

哀川翔が好きなので、早速観て来ました。

はっきり言うと…100本目がこれで良いのか?!
って感じですが、内容は、普通にヒーロー物です。

プププッ(*^m^)o==3と笑えるところもあり、
σ(・・*)アタシ的には、面白かったです。

連れは、ちょっと期待ハズレだった様です…。

パンフレットが売り切れだったんだぁ。
明後日買いに行ってきますwww

(*¨) ....ついでに写真集も買ってくるかな。


銀行→信用金庫

2004-02-17(Tue)

車検代金の振込みをした。

7万円ちょっとの振込みをしたんだけど、
手数料が、700円くらいだった。

いい商売してるよな。銀行…。


車検

2004-02-07(Sat)

風邪が治りきってないけど、
ディーラーに行ってきた。

走行距離は短いけれど、
⑤年ほど乗っているので、
細かく見てもらう事にした。

いくらになるのか心配だわ。
( ̄Д ̄ι)…


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
01 | 2004/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
