
--------(--)


【Profile】

2004-03-31(Wed)

別の所に書いてあったプロフィールを、移動させました。

名前 c_koro (しーコロ)
性別 ♀
誕生日 12月23日
お仕事 OL
愛車 シルバーのDingo
性格 お気楽
趣味 いろいろ




プロレス

2004-03-28(Sun)

会社の先輩から、プロレスのタダ券を貰ったので、
初めて、見に行ってみた。

テレビで格闘技見たりするけど、
生は、凄いね。

最後のメインイベントは、
ボブサップの登場。

2階席だったけど、彼はデカイわ。

ミュージカル

2004-03-27(Sat)

すーーーごく久しぶりにミュージカルを観た。

仲間由紀恵が出演している
『スター誕生』と言う作品です。

いわゆる歌謡曲が、たくさん歌われていました。

コメディなので、とても楽しいひと時でした。

そして、その足で『くじら屋』へ。
鯨のお肉のすき焼き♪

美味しかったぁ。


重機

2004-03-23(Tue)

今、私の居る新社屋の隣で、
重機が旧社屋を、取り壊している。

なかなか見る機会のないものなので、
気が付くと、いろんな人が窓の外を見ている。

もちろん私も見ています。

仕事しなくていいですか?
いつまで見てても飽きそうにありません。

タクシー会社

2004-03-15(Mon)

タクシー会社から、留守電が入っていた。
昨日の接触事故の事だろう。

2回ほど入っていた。

『明日の午後、もう一度電話します。』だって。

仕事中だから出られない。
携帯の番号にしておくんだった…。


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
02 | 2004/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
