
--------(--)


友人の結婚式

2004-08-30(Mon)

昨日、雨の中友人の結婚式に行って来ました。

披露宴を親族だけでやるって事で、チャペルでの挙式のみの参列でした。
正直な感想としては、中途半端です。消化不良って感じ?(-""-;)ムム・・・

友達の、ウェディングドレス姿は、とても綺麗でした~。
私も、もう1度…。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

終わったあと、一緒に参列した友達とレストランで1時間も喋っちゃいました。


試験場

2004-08-25(Wed)

更新終了だよな。って思ったけど、
重要なことを忘れていましたので更新します。

気が向いたので、仕事をサボって(仮病)試験場へ行ってきました。

13時から受付と聞いていたのだけれど、
申請書類作ったらすぐ視力検査に行かされ、
その次は印紙買うように指示され、○番の窓口に行くように言われて、
行ってみたら「国際免許の申請」って看板があって焦らされ、
窓口で申請書類のチェックをした後、写真を撮るように促され、
あれよあれよと言う間に、免許証を受け取る場所に進み、
そこで待たされたけど、無事に受け取って来ました。

種類のところに『普自二』の文字。思わずニヤケます。(゜ー゜)ニヤ

…そうそう、前回更新した時にゴールドじゃなくなったんだけど、
受け取った免許証がゴールドになってました。こんなものなのかな??

これで、このカテゴリーは本当に更新終了です。(o*。_。)oペコッ

品薄。

2004-08-24(Tue)


レンタルビデオ店で見つけました。
テレビ欄が夜9時過ぎから放送終了時間までしか載ってない潔さです。
品薄らしいです…。これを貰った場所も残り数冊しかありませんでした。



ペヤング

2004-08-23(Mon)
Pht0408221755.jpgソース焼きそば!の中身

…2つ分じゃん


ペヤング

2004-08-23(Mon)
Pht0408221752.jpgソース焼きそば!

…デカイねぇ


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
