
--------(--)


ハロウィン?!

2004-10-31(Sun)

家から、河原を散歩しつつ橋を渡り隣町へ。
駅前に出ようと商店街を歩いていると、
ユーロ系?の曲が大音量で聞こえてきました。

何事かとみてみると、ゴスロリ系の衣装を身にまとったお嬢ちゃんたちが、
私の衣装見て見て。ってな感じで、
スピーカーの取り付けてあるトラックの荷台のお立ち台に乗っていたり、
そのトラックの後ろを、練り歩いておりました。

ハロウィンって言うのは、ゴスロリ系のお嬢ちゃんたちが、
衣装やTATOOを自慢したり、ピアスの数を競ったりする場だったのですね。

まぁ所々にドラキュラがいたから、ああハロウィンパレードか。
と認識できたのでした。


ヤフーメッセ

2004-10-28(Thu)

携帯のアプリでメッセンジャーが使えるようになったよぉ。
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ただ、パケ代いくらかかるか分からんから使えんわ。
早く、vodafoneもパケット定額制にしてちょうだ~い。(必死)

具合悪いんちゃうんか

2004-10-27(Wed)
一昨日、昨日と「具合悪い。」って言っていたくせに会社を休まない連れ。



意味が分からない。



…休めよ。

お雑煮

2004-10-26(Tue)

会社の後輩の妹さん(新婚さん)が、ご飯でもめてるらしいので、
トラックバックしてみます。

新婚だから、もめるんだと思うのよ。
お互い、今までの家のルールがあるじゃない?

ちなみに我が家はお雑煮で、もめまくりました。

醤油色したお雑煮なんて飲みたくない お吸い物派の私と、
お雑煮=醤油色で育った連れとの差です。

昨日で結婚丸4年を迎えたけど、多分決着つかないと思うwww

ここで、自分に都合の良いようにガツっとやっておくと、後が楽です。

我が家は、連れがお雑煮作ります。←私食べないけど~。

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪  こんな事教えていいのか?

これから、いろいろ衝突していくはずなので、
良い方向に進むように頑張ってねぇ~。


夕ご飯

台湾のお土産

2004-10-25(Mon)


美味しゅうございました。



FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
