
--------(--)


朝ごパン

2004-11-30(Tue)


タイトルをダジャレにしてみました。
苦笑いくらいして貰えるかと…。

昨日、会社の帰りに売っていたメロンパン。
まあまあでした。焼きたてなら美味しいのかも。
ただ、甘いのが苦手だからなぁ…。
(じゃあ買うなよ)




とりあえず1階

2004-11-30(Tue)
Pht0411300103.jpg

床と壁を作ってみた。



テーブルと椅子と箱は拾った物。(高品質)

テーブルの上には、くるくる動く砂時計。

ウルティマ仲間の先輩に貰った物。



厩舎を作りたいのだが…。



国際電話

2004-11-28(Sun)
昼過ぎに、連れからの電話。



「今ね、鼎泰豊(ディンタイホン)にいるんだ。」だって。



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。そこは台北で行列(大半が日本人)が出来る

小籠包の店じゃないか。ムカつくー!!



遊びに行くんじゃないんだって、言ってたくせに!

それじゃ観光客と一緒じゃん。



((o(>皿<)o)) キィィィ!!

Say Hello!

2004-11-28(Sun)



待ちに待ってた本が来ました。

ほぼ日で連載していた
ワンコの写真集です。

さーて、癒されるぞっ♪



NINTENDO DS

2004-11-27(Sat)


大都会に到着。
人多すぎ。
どこから湧いてくるの?

人が居るところにイベントあり。
ゲーム機の実物見ちゃった♪



FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
