
--------(--)


ウタダさんちの…

2005-04-30(Sat)


しんちゃんに会うため、ヨドバシカメラに行ってきましたー。
店内は、親子連れがたくさん居たよ~!
子供の日が近いからかな?!




続々 nintendogs

2005-04-28(Thu)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!待ちに待ったすれ違い成功ですッ!

すれ違ったのは、いしづかさんちのクロちゃん。(ビーグル)
ミルクを頂きました。ありがとう♪

ちなみに我が家のわんこには、風船を持たせてました。

いしづかさんは、アイコンを見ると大人の男性のようです。
しかも、プロトレーナーの称号をお持ちで、
クロちゃんの他に、ラッキーちゃんと、
くりすとふぁーくんと言うわんこも飼っていました。

私の買ったパッケージに入ってないビーグルとすれ違ったので、
お店で、ビーグルが買えるようになりました。嬉しい♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

日ペン

2005-04-27(Wed)

気が向いたので、始めてみる事にしました。

今日、申し込みはがきを出します。

字が綺麗になりますように…

続 nintendogs

2005-04-27(Wed)

25日の夜から今朝まで、外に出るときに、すれ違いモードにしていたのですが、

誰ともすれ違えませんでした。

ふう…。週末に、新宿か、渋谷に出てみようかな?

ピクニックバスケット

2005-04-27(Wed)
ネットで遊んでいると、会社のウルティマ仲間から電話が来ました。

ちょっと手伝ってと言う事だったので、急いでログイン。

ペットに乗って、その人の家へ向かいました。



どんなお手伝いなのかと思ったら、

自分が持っているペットを、他のキャラに移したいとの事。

私がペットに乗ってしまっているとダメなので、

慌ててスカラブレイの厩舎に行き、ペットを預けて戻ってきました。



その後、無事にペットの移動を済ませると、

お礼にピクニックバスケットを貰っちゃいました。



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!これが噂の…。



と言う訳で、早速我が家の1階のテーブルに置いてみました。

かなり嬉しい♪

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
