
--------(--)


ワンピース

2005-05-31(Tue)
ついに、私が妊婦になったので、

マタニティワンピースを1着買ってみた。



ハンガーにかけて、部屋に吊るしておいたら、

連れが「着てみてもいい?」だって。

「別に良いよ。」と言ったら、

いそいそと着替え始めた。

そして、鏡で見ている様子。



私にも見せてくれた。



笑った。



しかも、ちょっと嬉しそうだった。

女装趣味でもあるのか?!


9週1日(3ヶ月)

2005-05-31(Tue)

検診に行ってきました。

真っ先に聞かれた事は、
「つわりの症状がありますか?」でした。

やっぱりこの位から出始めるんだなぁ。
私は、食べづわりのようです。
太り過ぎないように注意しなければっ!!

中の人も順調に、育ってきました。
全長20.9ミリ。

予定日は、来年1月2日。

助産師(士?)の方とお話しました。
産後は、母と子が同室なんだって。
ちょっと心配だけど、嬉しいかも。

母子手帳を貰うように言われたので、
病院のそばにある、出張所で貰ってきました。

表紙は、ミッフィーちゃんでした。

キティじゃなかった…。


つわり

2005-05-30(Mon)

つわりと言うものが、これほど辛いものかと。
もうねー。勘弁して貰いたい。

明日、検診なので病院に行きます。
予定日が決定するはずなのです。


台中タンブラー

2005-05-28(Sat)



連れが買ってきました。
台中タンブラーです。
Taichungと書いてあります。



宝くじ

2005-05-23(Mon)

妊婦は、宝くじに当たりやすいと聞いたので、
早速実験。

地元にて、バラ10枚購入。
気まぐれで、買い増すかも。


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
