
--------(--)


13週(4ヶ月)

2005-06-28(Tue)

中の人は、順調に育っております。

エコーを見ると、ずいぶん人間っぽくなってます。

つわりのせいで、体重が減っているのが
気になるところでしたが、
脱水症状が出てなかったので、
入院は免れました。



ミュージックバトン?!

2005-06-20(Mon)

私の心象風景さんより、
ミュージック・バトンという大変な企画が回ってきました。

うわぁぁぁ。どうしよう。音楽聞かない…。
とりあえず、お家に帰ってからじっくり書きます。(>▽<;; アセアセ

☆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ipod miniを買って、準備万端なんだけど、
未だに、入れてません。

☆Song playing right now
(今聞いている曲)


無し。CDプレイヤーが壊れてるんです。

☆The last CD I bought
(最後に買った CD)


中島美嘉と島谷ひとみのアルバム

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


・・・(゜_゜i)タラー・・・
最後に買ったCDすら聞いてない。
つわりで、音楽を聞くと言う余裕が無いのです。

ちなみに、キューピーのタラコソース(?)のCM曲が好き。
キューピーのHPから、着メロもダウンロードしました。

♪た~らこ~ た~らこ~ た~っぷ~り~ た~らこ~

☆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


チェーンメールチックになるのが嫌なので、私で、最後にします。
うちに、まわしてくれ!と言う方がいらっしゃれば、バトンをお渡ししますね~。

台湾へ

2005-06-01(Wed)
この前行って、やっと帰ってきたと思ったら、また行くらしい。



忙しいのな。妊婦を置いていくなんて、薄情過ぎないか?

FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
05 | 2005/06 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
