
--------(--)


目覚まし

2005-10-31(Mon)

今朝6時頃、けたたましく鳴り響きましたよ。
連れが、設定した目覚ましです。

私が起きる時間より1時間も早い。

めげずに、2度寝を決め込んだものの
電気を点けるわ、テレビを点けるわで、

寝 れ ま せ ん で し た 。orz

帰って来たのは良いんだけど、
この、早起きを何とかしてください。

もう少し寝かせて貰えませんか?!


連れ帰国

2005-10-30(Sun)
会社の後輩の送迎で、帰って来ました。



スーツケースを開け、次から次へとお土産を出す。

出てくるもののほとんどがキティグッズ。



嫁には、キティを渡しておけば大丈夫。

とでも思っているのでしょう。



…それはどうかな?!

イライラしてるの?

2005-10-25(Tue)
またまた部長情報。



今日の旦那は、イライラしているらしい。



どうしたんだい?無理しない程度にやりなさいよ。

体調崩したら、つまらんよ。


お弁当

2005-10-25(Tue)

仕事中、ネット上を徘徊してみつけた。

★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡


すごいよ。見るとビックリすると思われます。

飛行機

2005-10-21(Fri)

Excite エキサイト : 社会ニュース

キティが好きな私にはたまらない、飛行機が登場。
台湾には、1年に1度旅行するので、これに乗って行きたいなぁ…。

ただ、福岡-台湾って言うのが…。
つまり台湾へ行く時は、福岡に行け!って事か?!


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
