
--------(--)


編んでくれました2

2005-11-27(Sun)


よく行ってた飲み屋のおかみさんが、編んでくれました。
リボン使いが可愛い~♪




きたきた

2005-11-24(Thu)

待ちに待ってたゲームが来ました!!

早速遊んでます。

森(村?)の住民が3人居るのですが、みんな”ねずみ系”でした。
特産のフルーツは”リンゴ”

魚つりが難しい&振動が無くて淋しい…。

凄い勢いで遊んで、借金返済したら、
たぬきちの店が、明日早くも改装で一日閉店…。

明日は、なにしようかな??

住民を我が家に招待するって言う機能が増えてた。
早速やってみるかな?

福引

2005-11-23(Wed)


ほぼ日手帳2006を買った時の
福引の商品が来ました。
Tシャツだ!わ~い♪



ほんとに良いのでしょうか?

2005-11-21(Mon)
検診の後、連れに「逆子が治った」と報告。



良かったね。と言う連れに向かって、

「陣痛がくるじゃん。」と言ってみた。



そーだねー。と言う連れに、

「陣痛が来るたびに、あなたのほっぺを引っ張って良い?」

と聞いてみた。



すると、あっさりOKが出た。



(ΦωΦ)ふふふ・・・・。ほんとに良いのか?!

お~こ~ら~れ~た~~

2005-11-21(Mon)

検診に行って来ました。

体重を量ってびっくり。好きなように食べていたら、太ってました。
まぁ、当たり前なんですけどね…。

せんせーに、怒られました。それはもう…こっぴどく。
運動しますよ~。とは言っても、地元をウロチョロするくらいでしょうが…。

でも、良い事もあったんですよ~。
なんてったって逆子が治ったんです。
そして、男の子と確定しました。

これで、切腹(帝王切開)の心配はなさそう。

…ですが 心配の種が増えました。

暮れと正月があるのか無いのか…。(予定日通りなら無いはず)
陣痛が来た時、夫は日本に居るのか居ないのか…。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
