
--------(--)


産まれたて

2005-12-28(Wed)

産まれた我が子
カンガルーケア中


産みました。

2005-12-28(Wed)

今日の出来事…

0時30分  破水。病院へ連絡し、そのまま入院

4時15分  少しずつ陣痛が始まる。

14時?分 連れと母が到着。陣痛が来ると、母が腰をさすってくれた。

?時?分 陣痛が痛いので「もうやめたい」と言ってみる

?時?分 陣痛が強まったショックで吐く。

18時?分 いきみたくなったので「出したい!」と叫ぶ

18時20分 分娩室へ

18時56分 男の子を出産(2718グラム)
        連れと母が、分娩室へ入室。
        その後2時間ほど分娩台の上でカンガルーケア(子供を抱っこ)。

陣痛が強くなるにつれて、時間をチェックする余裕がありませんでした。
後半の時間は、連れに聞きました。

ちなみに、陣痛がどれくらい痛かったのか、さっぱり忘れてしまいました。
(-""-;)ムム・・・    

忘年会

2005-12-26(Mon)

連れが、仕事終わりに電話をくれた。

「今日の調子はどう?」と聞かれたので、
「悪くないよ。」と答えた。

「これから、忘年会があるんだけど、大丈夫?」と言うので、
「多分、大丈夫じゃないかな?!」と答えた。
「それじゃ、いったん帰るから、一緒に行こう。」

と言うわけで、忘年会に参加してきました。

メンバーは、今年台湾へ出張した組でした。
台湾での出来事を、面白おかしく聞けました。

いいなぁ。私も台湾へ行きたかったなぁ…。

誕生日おめでとう

2005-12-23(Fri)



今日は、私の誕生日です。
と、言う訳でケーキでお祝い。
クリスマス時期なので、
料理もクリスマス仕様。


おやつ

2005-12-20(Tue)


体重制限なんて…

知らないも~ん。(おいおい)


と、言う訳でスタバでお茶。
クリスマスマロンケーキ&スチームミルク♪


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
