
--------(--)


o(`□´*)○゙パンチ!

2006-01-27(Fri)

子供が生まれて、明日で1ヵ月。
2月2日に、1ヵ月検診があるので、
その結果によって、自宅に帰ろうかとって思っていました。

…が、連れが2月5日から1週間出張だって。

ヘ(´Д`)ヘ ヤレヤレです。


クーハン

2006-01-24(Tue)


キティのクーハンを発見!
衝動買いしました。

新しい服

2006-01-23(Mon)



連れの上司から頂いた服を、
早速着せてみました。

似合ってるかな?


ちなみにホックが多くて、大変でした。
(; ̄Д ̄)

お…オクトパス?!

2006-01-23(Mon)

わが子を病院へ連れて行くために、
実家から最寄り駅までタクシーに乗りました。

タクシードライバーは、私より少し年上かな?
っていう感じの方でした。

駅へ向かう途中で、メーターを確認すると…。


メーターの横には、なつかしのゲームウォッチが!!
しかも、『オクトパス』だよ!!

こんな時に、お話できれば良いのだけれど、
実は、地味に人見知りするんです…。

あれは、まだ現役で動くんだろうなぁ。
実家にあるはずのゲームウォッチを探してみるかなぁ?!

ちなみに私は、「ボール」が好き。(お手玉みたいなやつ)

毎日

2006-01-19(Thu)
12月28日に出産してから1月3日まで入院していました。



連れはその間、毎日見舞いに来てくれました。

そして、来るたびに子供の写真を撮っていきました。



子供が嫌いと聞いていたので、あまりの変貌ぶりに、驚きを隠しきれません。



我が子は別。ってやつでしょうか?!

FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
