
--------(--)


ケーキ

2006-02-28(Tue)



我が子の2ヵ月記念ケーキ~♪

な~んて理由で買ってきたら、
実家の母に、「自分が食べたいだけじゃない!」とツッコまれた。

…えぇ。その通りです。


そろそろ2ヵ月

2006-02-26(Sun)


座布団が、小さくなってきました。
斜めに寝かせています。

き…きのこヤンキーって

2006-02-25(Sat)


コンビニで衝動買いしたメモ帳。

きのこのかさを、リーゼントだと言っている。
しかも『魂』だとも…。

恐持てのアイドルの名前が『危脳子』。

(((o≧ヮ≦)oブハハハ!!

こう言うおバカ加減に、弱いんだよね。


ヤバイ…

2006-02-21(Tue)

ガ━(〇_〇|||)━ン

連れが、会社で貰って来た風邪が、
私に来ちゃいました。
微熱があるんだよね…。(T△T)


明日、保健所の助産師さんが来たら、
風邪が治るまで、実家に帰ります。

内祝い

2006-02-20(Mon)

すっかり遅くなってしまったのだけれど、
カタログを見つつ内祝いの品物を選んでみました。

いろんな方々にお祝いを貰ってしまって、
結構大変な作業でした。

後は、確定申告の書類作成を作らなきゃ。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
