
--------(--)


大当り~♪

2006-04-30(Sun)

初めて行ったコンビニで、キティくじを発見!

早速やってみると…



ジューサーが当たっちゃいました!!


正直、宝くじに当たりたい。



お宮参り

2006-04-29(Sat)

水天宮へ行き、お祓いをしてきました。
我が子のお宮参り&御礼参りです。

そして、お札やお守りを頂きました。



そしてなぜか…



河童。


かにぱん?!

2006-04-22(Sat)


高校生の時、私の周りで地味に流行った『かにぱん』。

それから◎年が経って、近所のコンビニで発見!

チョコでコーティングされてました。


…私的にかなり甘かったです。


乗り換え

2006-04-21(Fri)

バスで掛かり付けの病院へ向かっている途中、
バス会社の営業所を通るのですが、

今日は、いつもと違っていました。
営業所の前に停まり、『車両交換です。前に停まっているバスへお乗り換え下さい。』
と、全員降ろされました。

今まで、乗務員の交換は経験していたのですが…。
(Одο)!!ビックリしちゃいました。

大活躍

2006-04-18(Tue)

腱鞘炎を患ったため、左手での抱っこが厳しいのです。
しかし、連れがまた風邪を持って帰って来て
我が子にうつった様子。

病院で処方された薬を飲ませるのに
何か良い方法が無いか考えた結果、

ρ(・д・*) こうなりました。



これ、ベビーカーにつける椅子なんだけど、
こういう使い方が出来るのです。

車では、ベビーシートに早変わり。
なかなかの働き者なのですが、12ヵ月までしか使えない。


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
