
--------(--)


ガラーン…

2006-05-31(Wed)


新居へ到着し、
おむつ交換&授乳が済み、
唯一の家財道具の長座布団で、寝返りの練習。

頑張れ、我が子!


でも、そろそろ昼寝の時間だから、
寝ちゃうかもね。


おまけ大好き~♪

2006-05-31(Wed)


新居へ行く途中、コンビニに寄り道して、
飲み物とトイレットペーパーを調達。

炭酸を飲む気はなかったけど、
おまけに釣られて、買ってしまった。

コーラのおまけは、WORLD CUP絡みのキーホルダー。

お茶のおまけは、ミニタオルです。


5ヵ月

2006-05-28(Sun)


早いなぁ…。しみじみ

最近の我が子は、寝返りの特訓中。

甘かった…

2006-05-28(Sun)


連れが買ってきたパン。
最近甘い物が食べられるようになったけど、
ちょっと厳しかった。


化学物質

2006-05-26(Fri)

我が子と病院へ行った帰りに、
新居へ寄り道してみた。

…化学物質の臭いが凄かった。
慌てて全ての窓を開け放った。
24時間換気を止められない。

シックハウス症候群にはなりたくないぞ!
(o>Д<)o

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
