
--------(--)


アイス

2006-08-30(Wed)


初めて入った酒屋にあった。

コーヒー味のアイスで、私好みだった。

ヽ(^Д^*)ノ



恐怖の白いヤツ

2006-08-30(Wed)

我が子の口の中に、恐怖の白いヤツが生えてきました。

そうです。…『歯』です。

乳飲ませてると、噛まれて痛いんだよなぁ。(;´д`)トホホ

お土産2

2006-08-30(Wed)

今日も、着替えを入れたバッグにお土産が…。


包みの中は…


包みには、『タオル染めをやりました!』って書いてありました。
うちの子8ヵ月なんだけど、出来るのか?!


mixi

2006-08-30(Wed)

会社の後輩がやってた。

(Одο)!!ビックリしたよ。



熱っぽい

2006-08-29(Tue)

保育園から電話。

『ご機嫌でミルクをよく飲んでいるのですが、
熱が、37.9度あるんです。早く迎えに来て下さい。』だって。
早退の手続きして、今、帰宅中。


…仕方ないね。



FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
