
--------(--)


恋愛賞味期限?!

2006-09-30(Sat)

私が、こっそり覗かせてもらっているブログ(みんみん@台北さん)にて、
恋愛賞味期限をチェックするサイトが紹介されてました。
該当記事→期限切れ

早速、私もやってみました。

診断書
-----------------------------------------------------------
【c_koroの本名】さんの恋愛賞味期限は、2016年3月8日 です(残り9年)
-----------------------------------------------------------


だって。まだまだいけるわっ!ってどこに?! 


我が子丸9ヶ月

2006-09-28(Thu)

本日、無事に丸9ヶ月を迎えました。

離乳食、どんどん食べさせるぞー!!って、遅すぎ?!

あの方まで!!

2006-09-25(Mon)

今、思いっきり仕事中なのですが、
やることが無く暇しています。
…と言う訳で、インターネット上を徘徊しています。(オイオイ)

真鍋かをりさんのブログを読んでいると、

どうぶつの森にはまっているらしいのです。
私も、久しぶりにやってみるかな。

釣ってない魚や捕まえてない虫があるからなぁ。

でも、Wi-Fi通信がどーしても出来ないんだよなぁ。
引っ越す前は出来たのに…。

だれか助けて…。( ・Д・)=3 とほほ…

ちょっと気になる映画

2006-09-23(Sat)

ρ(・д・*)コレ。観てみたいわぁ。
イルマーレ | Excite エキサイトシネマ

子供が居るから、無理かもなぁ…。

ゴーストライター その2

2006-09-21(Thu)

私がPCに向かったとたん、抱っこしろとぐずりだした我が子。
それならば、何か打たしてみることにする。

丸9ヶ月を1週間後にひかえ、何を打ってくれるか?!



FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
