
--------(--)


ホリデープレゼント2006

2006-12-30(Sat)


3キャラ分をGETしました。

全種類あるかな?


山梨限定

2006-12-30(Sat)

母からのお土産
ほうとうキティ~♪

…キティちゃんが五右衛門風呂に入っているっぽく見えるわ。



九イ分

2006-12-30(Sat)


連れのお土産、第2弾!台湾スタバのタンブラーです。
これは、クリエイト ユア タンブラーになってます。

ちなみに、九イ分と言う所は、
千と千尋の神隠しに出てくる温泉街に似ている観光地です。

日本未発売

2006-12-30(Sat)

連れが、出張から帰ってきました。
お土産に、STARBUCKSのDISCOVERIESを買ってきてくれました。
ρ(・▽・。) コレ!Qandi Caramelと書いてあります。




おせち

2006-12-30(Sat)


頼んでいたおせちセットが届きました。
お重が内箱に入っていたので、見ないでいます。
盛り付けが楽しみです。

…後は、味かな。


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
