
--------(--)


Human Player

2007-05-28(Mon)

会社の後輩が持っていたのを見て衝動買い。
とりあえずキティのシールを貼ってみた。

そんな私は、【陽気なお祭り人間】タイプだそうです。
陽気で物事を根に持たない。
興奮すると舞い上がり羽目をはずしやすい。
常識や義理人情はあるが、我が強い。

…そうです。



床掃除中

2007-05-28(Mon)

この後、立ち上がって、リビング(+ダイニング)中を歩き回っていました。



ポンジュース

2007-05-27(Sun)


グミだったりします。


ニセマウス

2007-05-18(Fri)


私がパソコンに向かっていると、
抱っこしろとばかりに『ウーウー』言う我が子。
膝に座ったら、目当てはマウス。
邪魔なので、今は使ってないマウスを渡してみた。
気に入ったようだ。( ̄ー ̄)ニヤリッ


アメリカ土産

2007-05-17(Thu)
タンブラー3個とキティのペンケースと財布を頂きました。



まずはありがとう



でタンブラーなんだけど、

3個中1個がどこのタンブラーなのか

全く分からないものがありました。



連れの説明も、イタリアレストランのとか何とか…。



私が欲しいのは、スタバのとキティのですから!!

タンブラーなら何でも良い訳ではございません!!

と声を大にして言いたい。



財布も可愛いんだけど、

自分で赤い革の財布を買っちゃってるんだよねー。

出番は台湾に行くまで無さそうだ。←現地のお金を入れる。



さてと、ペンケース。何に使おうかなぁ。




FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
