
--------(--)


ひいバアバの家へ※後ほど日付を訂正します。

2007-06-30(Sat)

すっかり書き忘れておりました。
6月30日に、私の祖母の家へ行きました。

ずいぶんご無沙汰していたので、ついたとたんに我が子大泣きです。
しばらく抱っこしていると、慣れたのか私の母がうろちょろするたびに後追い。

外でお昼を食べたあとその場で昼寝。しっかり時間通り。
抱っこで連れて帰り座布団の上へ
真っ暗で見づらいですが、ぐっすり寝ています。
私の母まで昼寝を始めてしまいました。
その間、祖母と2人きり。
祖母がベラベラしゃべっているのをゲームをしつつ聞き流す。(おいっ!)
夕方になったので電車に乗って帰りました。
私の母に抱っこされてご機嫌!



冷奴

2007-06-28(Thu)

コンビニで発見。

小さいサイズで、塩とたれがセットになってました。
美味しかったよ~♪



引っ越して1周年

2007-06-26(Tue)

連れは気づいていたようですが、去年の今頃引越しして来たんだよなぁ。

そして、我が子は当時6ヶ月。寝返りするか?だめか?
って感じだったようです。(過去記事によると)

あっという間だったわ。



車の修理

2007-06-26(Tue)
私の車をぶつけたのに、修理してくれません!

姉さん 事件です。

2007-06-26(Tue)

連れに言われました。

「へその緒どこ?」


ん?へその緒??

あ゛ ー っ !

引越しのドサクサにどっか行っちゃったかも?!。
いやいや、あのダンボールの中にあるかも?!

…きっとあるよ、きっとね。

FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
