
--------(--)


エアコン

2007-07-31(Tue)

昨年購入して取り付けたエアコン。

最近の暑さで大活躍してくれていたのですが、
水漏れを起こすようになっちゃいました。

修理は、8月になっちゃうらしい。

とりあえず、直るまでこれ以上暑くならないで!


乗れた!

2007-07-31(Tue)


前にもらった何とかドラゴン?に乗れるようになってました!

モンスター

2007-07-31(Tue)


こんなキモイモンスターがいたりします。

見つかりました。

2007-07-26(Thu)
先程警察へ紛失届を出しに行っていた連れが戻ってきました。



親切な方に拾われて、

落とした物が戻ってきました。(メガネ除く)



嫁を誘わずに飲み会に行く事を禁止致します。

泥酔

2007-07-26(Thu)
今朝会社であった期間限定別居中の連れの第一声が

「参っちゃったよー。('A`)」でした。

よく見ると顔をマスクで隠し両腕は傷だらけ。



昨日は、台湾工場の方達を交えての飲み会でした。



そこで凄いペースでのみまくった為泥酔したようです。



どうやって家に帰ってきたのかも覚えていなくて、

朝起きたら、顔と腕が傷だらけ。

財布も定期入れもケータイも無くなっていたって。



あぁ、飲み会に同席していた人からのメールで

「旦那さんが、凄い勢いで飲んでるけど大丈夫かな?」

って来た時に、迎えに行けば良かったよ。



後悔先に立たず。(TДT)

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
