
--------(--)


ふんわり名人チーズもち

2007-08-31(Fri)


これも美味しい!



たかいたかい

2007-08-30(Thu)

子供を持ち上げながら「たかいたかーい。」ってよくあやしますよね?
久しぶりに我が子にやってみたのですが、

持ち上げた瞬間、すっごいビビりまくりの形相。
持ち上げている私の腕を器用に握ります。←これがかなりの力なので痛い。

しつこく3回ほど続けたら泣きました。
この子は、高所恐怖症なのかしら?流石連れに似てるだけある。

チャンスがあったら、ケータイで撮影してUPしたいと思います。

キティのチーズケーキ

2007-08-24(Fri)

コンビニで発見。
キティのグラスに入ってます。
取り出すとこんな感じ。

外遊び中でした…

2007-08-23(Thu)

先程仕事の用で、我が子の通っている保育園方面にある、
工業用薬品を扱っている会社へ行って来ました。

営業とかカッコイイ話ではなく、ただの買出しです。

買い物を終えて会社へ向かっている途中に神社があるのですが、
子供がたくさん居て、見覚えのある園帽を被っていました。

我が子の通っている保育園の園児たちでした。
もちろん、我が子だろうと思われる後姿も確認。

迂闊でした。散歩してるかもしれないから行きは別の道にしたのに、
帰りは、この神社のある歩き慣れた道で帰ってしまったのです。

見つかったらまずいと、早歩きで通り過ぎました。

整形外科で「おばあさんのひざ」と言われた私のひざ。
地味に悲鳴を上げています。痛いです。トホホ…。

ブタ…。

2007-08-21(Tue)

夏休み中、結構出歩いていたのに、
てくてくエンジェルを付け忘れ続けた為、

ブタになっちゃいました…。とほほですよ。


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
