
--------(--)


朝からケーキ

2007-09-29(Sat)

昨日、連れが買ってきてくれたケーキを今朝食べました。
あ、ブレてる。名前は確か『秋色モンブラン』だったかと…。
美味しゅうございました。



招待状

2007-09-28(Fri)

会社の後輩(男)が台湾の方と結婚する事になり、
結婚式の招待状を貰いました。
右側にスライドさせると…
ブーケが参列者の方へ移動し、
新婦のふきだしに「我們結婚了!(私達は結婚しました!)」の文字。

ちなみに赤い台紙の所に写真が付いていて、
写真には、結婚式の日付・時間・場所や
本人たちの名前や両親の名前が印刷されていました。

主語プリーズ!

2007-09-28(Fri)
先程、連れが私の仕事場に来て一言。



連れ「車で行こうと思うんだけど。」



私「どこに?」



連れ「車で行こうと思うだけど。」



私「だからどこに?主語が無いと分からないんだけど。」



連れ「だから車で…」



周りの同僚「クスクス(笑)」



私「どこに行くのか言わないと分からないって。

          夫婦漫才する気は無いんだけど。」



周り爆笑。





恥ずかしかったー。

中秋の名月

2007-09-26(Wed)

昨日は、お月見しましたか?

我が子は月をチラッと見た後、隣の家の屋根の方を指差して
「あったー。」と言っていました。

私には何も見えないんだけどな…..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

携帯HP

2007-09-26(Wed)

exciteのブログサービスが始まる前に、
exciteの携帯HPサービスを使って自分のHPを作っていました。

今もそのまま残していたので、たまに覗きに言っていたのですが、
今月末でサービスが終了するとの知らせがありましたので
先程、閉鎖してきました。

いやー。感慨深いものがあります。

FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
