
--------(--)


楽しいらしい

2008-02-25(Mon)

いないいない…

ばあ!!


この記事を見ているわが子。
画面に向かって、いないいないばーをやっていました。

自分相手でも楽しいらしい。
見ている私も楽しいよ。


キティくじ

2008-02-25(Mon)

久しぶりに引きました。
ミラー

TVに夢中のわが子

マウス&マウスパッド



実家へ

2008-02-24(Sun)

22日の夜から気まぐれに実家へ帰りました。
もちろんわが子も一緒に。

どうもわが子はジジ(私の父)が大好きなようで、後を追い回しています。
ジジが仕事の用で外出しようとすると、自分も行く気満々です。

ジジが靴を履いている時に、慌ててわが子の靴を履かせていたのですが、
もう少しで履けるって時に、ジジがドアを開けました。

その瞬間、大泣きです。置いて行かれると思っています。
「置いて行かないから。大丈夫だから。」と言っても泣き止みません。

しかも、泣きっ面に蜂!!頭を壁に軽くぶつけました。
さらに大泣きです。

車のチャイルドシートに乗ると、何とか落ち着いたようで、
「バイバーイ」と軽く挨拶されちゃいました。

帰ってくると、さらにご機嫌になっていました。
どうやら、仕事先で飼っているニワトリとウズラを見たようです。
そのままジジとカルタで遊んでいます。

晩ご飯の買い物に行くと言う母についていく為、
ジャケットを羽織りつつわが子に「行く?」と聞こうと目を合わせた瞬間。

「バイバーイ」
ショック。そんなにジジが良いか…。そうですか。

母と、2人で買い物を済ませて帰ってくると、
わが子が「ママー!」泣いていました。

やっぱりママがいいよな。と抱っこしてあげました。

晩ご飯を食べたあと、ちょっと実験してみました。

私とジジが並んで座り、遠くにいるわが子を呼んでみました。
手を2回叩いて広げて待ってみます。
どちらに来るでしょうか!ワクワク。

わが子が私を見て走ってきました。
よーしやっぱりママだよなー。と安心した瞬間。

シュッっと向きを変え、ジジに突進。

ガーン…。また負けたよ。立ち直れるかねこれ…。

今の所順位は、

1位 ジジ
2位 私
3位 連れ

となってます。今度は、私の母と私で対決だ!

チロルチョコももち

2008-02-22(Fri)


カワイイパッケージに負けて買ってみました。

桃味で餅入りでした。

12種類のパッケージがあるらしい。
流石にそんなに食べられないよ。


梅かな?

2008-02-20(Wed)



会社の庭で梅が咲きました。
そうなると、やってくるのが花粉。

何だか目が痒くなってきたので、洗ってみます。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
