
--------(--)


スリムドライブタンブラー

2008-04-27(Sun)


欲しかったけれど、地元のスタバでは売切れていたこちらの商品。

昨日、連れの実家のそばにあるスタバに並んでいたので迷わず買いました。
かなり嬉しい♪




コ…コメダ?

2008-04-25(Fri)

保育園の保護者会の前に時間が出来たので、COCO'Sにきました。
メニューを見てビックリ!思わず注文しちゃいました。
こちらCOCO'Sのココッシュ

こちらコメダのシロノワール


違うのは、ココッシュは、アイスクリームと生クリームが乗っているんです。

ままごと

2008-04-23(Wed)

気が向いたので、ネットで注文してみました。

これで料理好きになってもらって、私の代わりに作ってもらおうと思います。


後は、調理台っぽくなる様に遊び場を改装したいと思います。



大人様ランチ その2

2008-04-23(Wed)

お腹が空いていて食べちゃったので、サンプルを…


今日も社員食堂で本日の日替わりB定食と言う名の
お子様ランチを食べました。

いくつになっても、いい感じです。


写真がブレてますね。知ってますよ。
撮影するのが恥ずかしかったので、撮り直しませんでした。

すべり台

2008-04-22(Tue)


以前、動画で載せたすべり台へ行ったので、
別アングルから撮影してみました。

右手が必死です。


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
