
--------(--)


しそのり納豆

2008-05-21(Wed)


母に教えてもらったんだけど、
美味しいよ。



母の日

2008-05-11(Sun)


保育園でカードを作ってきてくれました。

てのひらにハート形に色をつけて、
スタンプの様にペタンと押したそうです。


相棒

2008-05-10(Sat)

連れがわが子と出掛けているので、映画を観てきました。
劇場に貼ってあったポスター

パンフレットは封筒入り

見終わるまで開けちゃだめだって

結末が書いてある新聞が入っていました。



遊び場所

2008-05-06(Tue)

本を片付けようとカラーボックスを買ってきて作りました。
先日買ったままごとセットをのせてみました。


我ながら、なかなかいい感じです。


VOGUE&ハローキティ

2008-05-01(Thu)

『VOGUE NIPPON』6月号(4月26日発売)の特別付録になりました。
と言うのをサンリオのニュースでみたので、
普段は見向きもしない雑誌を買いました。

うん。やっぱりキティは可愛いね。
でも雑誌は読むとこ無いね。※キティの特集の所だけちゃんと読みました。


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
