
--------(--)


サンリオくじ

2008-07-18(Fri)

妊婦検診の後に、コンビニで引きしました。

Tシャツを狙っていたけど、財布でした。


キラキラしすぎて使えません…。



お兄ちゃん

2008-07-15(Tue)

どうも。すっかり更新が滞っているc_koroです。

いきなりですが、妊娠しました。現在4か月です。
のんきに寝ているこの子がお兄ちゃんですよ!!


つわりが少しきつく、仕事に行けなかったりしている状態です。(たまに行ける)

更新したい事は色々あるんですよ。読みたいかは別として。
わが子の遠足の話とか、ポンジュース味のチロルチョコの話とか…。

とりあえず現状は、無事に生まれるのを楽しみにしつつ、
つわりが治まる事を待ちに待っているのでした。

また調子が良かったら更新しますので、
気長に待ってやってください。

ではまた!

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
