
--------(--)


目覚まし時計

2008-10-29(Wed)

以前買ったキティの目覚まし時計
好奇心旺盛なわが子に何度も床に落とされた結果、
振ると中で部品らしきものがカラカラと音をたて
さらに、ピーっと言う音とともに時刻がリセットされてしまうという
もはや使い物にならない状態になったので、新しく買ってみました。

かわいい♪

ついでに住所を隠すスタンプも


壊れた方の目覚まし時計を思い切って分解してみました。
基盤を固定していた糊(ボンド?)みたいなのが剥がれおり、
それがコロコロっと出てきました。

その後、組み立て直したところ、問題なく使える状態になりました。
どうもその剥がれたやつが、悪さをしていたようです。

連れが、直ったならおれが使う。と言って使う事になりました。

めでたし めでたし。


運動会

2008-10-26(Sun)

わが子の運動会がありました。
準備体操でチョコバナナと言ってこのポーズ


親子コスプレ競争にて運転手&バスガイド

ハンドル持って嬉しそうでした。


3回目の運動会。
いろいろ出来るようになって涙腺が潤みました。


ロッテリア

2008-10-25(Sat)


連れとわが子が散歩の帰りに買ってきました。

ロッテリアなんて久しぶりだぁ。

コアラのマーチいちごミルク味

2008-10-22(Wed)


わが子と取り合って食べちゃった。


連絡帳

2008-10-20(Mon)


保育園の連絡帳を記入している時に発見。

数回おかわりって!!食べ過ぎじゃないか?!


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
