
--------(--)


イチとフウ

2008-12-30(Tue)


イチに抱っこしたいブームが来たらしく、
隙あれば、「抱っこする~。」と言ってきます。



イチの誕生日

2008-12-30(Tue)


嬉し楽しい誕生日。

最近は、私が「ダメ!」と言っても、言う事を聞かないのですが、
元気に育ってくれて嬉しい母なのです。


オタフクカゼ

2008-12-25(Thu)

昨日、イチが通っている保育園から電話があり、
「熱があって右耳の下が腫れている。
オタフクカゼかもしれないので迎えに来て下さい。」だって。
連れに連絡。すぐに病院へ。
血液検査の結果、やはりオタフクカゼでした。

しかし私は、フウの世話で手がいっぱい。
熱があるけど元気なイチの世話は無理なので、
急遽実家へ帰ってきました。

とんだクリスマスになりました。

誕生日ケーキ

2008-12-24(Wed)



自分の誕生日にやはりケーキを食べてしまいました。

誕生日

2008-12-23(Tue)

今日は、私の○回目の誕生日です。

妊婦だったらケーキをたくさん食べる予定でしたが、
母乳育児が開始されたので、あまり食べられません。

油ものもだめだから、から揚げとかコロッケも食べられない。

うぅ…。食べられなくなると食べたくなるんだよぉ。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
