
--------(--)


ハローキティ×LIZ LISA ランチBOX

2009-04-30(Thu)

セブンイレブンで、キティのお弁当が売られるようです。

2種類のどんぶり

エプロンと巾着つき。


もちろん予約したわけですが、
ミッキーのお弁当みたいなのでもよかったかなぁ。




プレイマット

2009-04-28(Tue)

イチが使っていたプレイマットを出してみた。
これは何?


いったい何??

夜になり、保育園よりイチが帰宅。
………

おいおい

おまえさんのじゃありませんよ。


マクドナルドからの手紙

2009-04-26(Sun)



当選おめでとうございます。と書いてあったが、
一瞬何の事か分からなかった。

マクドナルドのクーポン会員だけど、
応募した記憶が綺麗さっぱり無くて…。

このハガキを持って、決められた日に、指定の店で
クオータパウンダーを買うと
オリジナルデザインのTシャツが貰えるんだって。
どんなデザインだか気になるが、
指定の店が、渋谷なんだよね。
0歳児がいたら行くのは無理ではないか。


ムムム…


ルービックキューブ 本物

2009-04-26(Sun)


地元のデパートで売っていたので、買ってもらった。

流石、本物。動きがスムーズだよ。


神経衰弱

2009-04-26(Sun)


イチにトランプブームが到来。

毎日遊ぼうとします。
まぁ、ババヌキと神経衰弱しか出来ないのですが…。

いい加減飽きてます。
…親が。

でも、悪い事をしそうな時に、
『おもちゃの神様が、トランプを持って行っちゃうよ。』
と言うと止めるので楽。


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
