
--------(--)


キッズモデル

2009-07-28(Tue)

隣町で応募したキッズモデルなのですが、


なんと、一次選考通過してしまいました。

ビックリです。



台湾出張

2009-07-24(Fri)
新潟に出張したばかりの連れですが、

今度は台湾へ旅立ちました。



飛行機搭乗直前にメールが来て以来、

家に連絡がありません。



同じ会社に勤めているので、

連れからの電話を取り次いだりするから、

元気にしているのは分かるんですけどね…。



あとは、ブログを更新している様なので、

ブログを見ろってことなんでしょうかね?

初 ステンレスタンブラー

2009-07-20(Mon)

隣町のスタバに行ってみると、棚にステタンが並んでました。

ステタンは人気が高く、なかなか実物を見る機会がありませんでした。
今回も発売日から数日経っているから、諦めていました。

が、見つけてしまったからには…
もちろん、お買い上げですよ!!


わーい。初ステタン!!いつ使おうかなぁ。

ラクダ

2009-07-19(Sun)

ショッピングをするために、隣町まで来ました。
すると目に飛び込んできたのは、ラクダでした。

どうやら、ショッピングセンター(?)のキッズモデルを募集しているようで、
応募する人は、ラクダと写真が撮れるらしい。
面白そうなんで、応募してみた。


イチは、「ラクダ大きいねー。」と釘付けでした。

キティくじ

2009-07-19(Sun)

またまた。大物GET!しちゃいました!
タワーファン


持って帰ってくるのが重たかった上に、
最近使うほど暑くないんだよね…。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
