
--------(--)


夕涼み会

2009-08-29(Sat)

フウの通っている保育園で、夕涼み会が行われました。
甚平を着て出発!

メインイベントは、スイカ割り!




イチもフウも、無事にスイカを叩けました。

その後、保護者が無事に割り、おいしく頂きました。


折り紙

2009-08-29(Sat)

折り紙を買ってみました。
100色入り




こんな感じで100色

折り紙の折り方なんてすっかり忘れてしまったので、
ネットで検索して作って見ました。
金魚


久しぶりにやると面白いね。



セブンイレブン ポケモンスタンプラリー

2009-08-26(Wed)

すっかり忘れていましたが、セブンイレブンのスタンプラリーをやりました。

私の中に、ポケモンは全くなかったのですが、
イチが見つけてしまい、やる事になっちゃいました。

何気に可愛い。


暑い中、地元のセブンをはしごですよ。
なんとか4つ集めたのでシールを頂きました。

絵本

2009-08-24(Mon)

アンパンマンの絵本を買いました。
兄弟仲良く見ていると…

フウの手が伸びてきて…

イチから強奪!!




ガンダム 台場

2009-08-14(Fri)

行ってきました。
遠くからでも十分デカイ



足にタッチ

後姿も


ゆりかもめの中で、外人さんのテンションが上がりまくってて面白かった。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
