
--------(--)


雛飾り

2010-02-27(Sat)

2月14日からフウがRSウィルス性の肺炎で入院したわけですが、
入院した病院が、親の付き添いが必要だったため、私も病院に缶詰でした。

ある日、「雛人形を飾るのか?」と連れに聞かれたので、
「もちろん。頑張って飾っておいてね。」とお願いしました。

先日退院して帰宅すると、人形が飾ってありました。
ほらね。


でも、ツッコミどころも満載でした。
あのー、お膳は?

お膳が遠いじゃない!

私は、太鼓など叩きません!

あわわわ…こんなに持たされても…


面白いので、今年はこのままにしておこうかと思います。




桜ステンレスタンブラー

2010-02-25(Thu)


買いました。


チロル 北海道味の宅配便

2010-02-22(Mon)


フウ入院先の院内コンビニにて。


モスバーガー

2010-02-20(Sat)


フウが肺炎で入院中ですが、付き添いを連れに代わって貰い、
イチとデートしてます。


茶裏王 英式紅茶

2010-02-13(Sat)


連れの台湾土産。


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
