
--------(--)


チャイルドシート問題

2010-05-31(Mon)

今朝の2人。イチ、おちゃらけすぎ…。


イチのシートをフウに使わせちゃったので、
イチは後部座席の真ん中に座って貰いました。
斜めのベルトが無いので苦しくないかなー?と。

仕事が終わったら、実家に行ってシートを強奪してくる予定。




せんとくん

2010-05-30(Sun)

なぜか地元に来ていたので、連れとイチで写真を撮って貰いました。
フウは、寝ていたのでパス。



フリーマーケット

2010-05-30(Sun)

イチとフウ、長袖のTシャツを着せて出てきたのだけど、
外が思いの外寒く、どうしようかとプラプラしていたら、
フリーマーケット発見。早速子供服を物色して見つけました。
ムシキング(たぶん)のトレーナー50円。

ミキハウスのジャケット300円。


フウの服が、イチの6倍だけど結構キレイ。当たりでしょう。
ちなみにフウには、同じ売り子さんから
ミキハウスのオーバーオール(300円)も買いました。



チャイルドシート

2010-05-30(Sun)

フウが大きくなり、今まで使っていたシートでは窮屈そうだったので、
イチが使っていたシートを使わせてみました。
眠くて機嫌が悪いフウ。


ちなみにイチが初めて使った時は、こんな感じ。
10カ月で使い始めていたとは…。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

2010-05-29(Sat)

連れの実家で食べました。
ニンニクが効いていてご飯に合いました。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
