
--------(--)


サンシャイン水族館内

2010-08-29(Sun)
ドクターフィッシュとウサギを撫でまわしまくって、
やっと、水族館館内へ。

顔はめ その1
水族館なのになぜかアリクイ。


顔はめ その2
ダイバーに。


顔はめ その3
子供のペンギンに。

顔はめが、いたるところにあって笑えた。
イチが、顔を入れ過ぎるので、
取れなくなったらどうしようとハラハラした。


ちょっと臭いね。と言いながらしばらく見入ってた。


見つけた瞬間、すぐに乗るイチ。


餌をもらった後のアシカ(たぶん)
足りなかったのか、おっさんみたいな声で鳴いてた。

結構歩き回ったので、帰宅後足が痛くなったけど、
たまにはこういう事をしないとね…。

ちなみに、フウの写真が無いのは、
ベビーカーでぐっすり寝ちゃっていたからです。
ある意味いい子でした。


サンシャイン水族館

2010-08-29(Sun)
水族館入り口横で、魚たちに触れられるイベント開催中でした。
水族館の入館チケットを見せれば入れます。

ドクターフィッシュが気に入ったイチ。しばらく手を入れてました。


動物系が嫌いな連れ。それでも交互に両手を入れてました。


私はクラゲに触ってみました。


イチはロップイヤーのウサギを触って「ふわふわだねー。」だって。


亀の甲羅をツンツン。


イチ撮影。フウが背中に乗れそうなくらい大きかった。


ミミズク。猛禽類カッコイイ!流石に触れない。

こびとづかん大博覧会

2010-08-29(Sun)
イチの大好きなこびとづかんの展示を見に、
池袋のサンシャインシティに行ってきました。




クサマダラオオコビト 気が弱い。そして臭い。


リトルハナガシラ 凶暴で肉食。


カクレモモジリ

Image009.jpg
ベニキノコビト

Image008.jpg
モクモドキオオコビト


こびと達が動かなかったので、イチは、グッと来なかった様子。
お土産にグッズを買って来ました。

花火

2010-08-27(Fri)
夏の風物詩。

いつやろうかな?

パッケージによると、大人向けらしい。


こんなやり方が正しいらしい。知ってた?
…私は知らなかったです。

身体測定

2010-08-25(Wed)
久しぶりにイチとフウの測定結果が揃ったので、
記念に印しておこう。

イチ
身長:111.3センチ
体重:20.1キロ

フウ
身長:78.1センチ
体重:10.8キロ

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
