
--------(--)


GAME&WATCH

2010-11-12(Fri)
父の秘蔵品を引っ張り出してみました。
しかし残念ながら、ちゃんと動くものはありませんでした。


LION
BALL
FIRE
HELMET


唯一、FIREの電源が入りました。


しかし、ボタンがききませんでした。


時計は問題なし。


steady.12月号付録

2010-11-11(Thu)
マイブーム中のアニエスベー ボヤージュが付録だったので、
発売日に買ってみました。

トートバッグ。シンプルで良い感じ。
(バッグハンガーを撮影するの忘れてた!)

いそいそと付録を開封していると、トコトコ歩いてフウが登場。
開封したてのトートバッグを強奪!!

顔を隠しても無駄ですよ!!

何とか取り返したのですが、それちょうだいよ!!と大号泣。
連日母と娘で取り合っているのを、見かねた連れが、
昨日フウに買い与えていました!!さすが娘に甘すぎる!!
って言うか、娘の為なら女性誌も買うって!!ビックリ!!

フウは、ニコニコ笑顔でバッグの中に、
アンパンマンのケータイとデジカメ(もちろんオモチャ)
ティッシュケース(中身なし)を詰めて、
今朝、保育園まで持って行ったのでした。

あたし、メールしてるんだから。

とりあえず、フウのバッグに目印として
キーホルダーを付けました。

めでたし めでたし??

タータンチェック キティ

2010-11-04(Thu)
ショップチャンネルで衝動買い。

マフラーは、サンリオ通販に出ているんだけど、
ボールペンがサンリオに無かったので。


箱も可愛いなぁ。


開けたらもっとかわいい!!
マフラーの手触りが、流石カシミヤ100%!!って感じ。


ちょっと欲しかったけど流石に、これには手が出せない。
さらに、大きなブランケットが凄い値段で売ってたけど、
それも手を出せなかったわー。

ほぼ日アンケート

2010-11-02(Tue)

またまたまたシールが当たったー♪


FC2カウンター
プロフィール

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
